キムコ レーシング125 Fi  レーシングスペック125  車両価格 ¥279、300(税込)
 自賠責保険(24ケ月の場合8790円)が別途必要です 登録手数料(地域により異なりますお問合せ下さい)が別途必要です

画像をクリックすると拡大して御覧になれます。(サムネイル画像)
KYMCO空冷125ccスクーターのトップグレードモデル レーシング125Fi  ローラーロッカーアームを使った4バルブエンジン 通称G5エンジン は台湾で一般的なレース参加時のエンジンチューニングを意識した物。  あくまで普通のスクーターであるレーシング125。 普段の使い勝手も十分考慮しています。 個性的なテールレンズは日本仕様では薄いクリアブルーのテール部とブレーキ作動時のみ強く点灯するブラックスモークのブレーキランプに分割されています。 十分な明るさを誇るデュアルヘッドランプ。 バルブ規格はHS1、35/35W  うすいクリアブルーのライトレンズが日本仕様の特徴。
2ポッドキャリパー、240mmのウエーブ形状ディスクブレーキ、キャリパーサポートも剛性の高い形状。 フロントフォークインナー径は33mm。 赤いクーリングファンは標準装備。  広いフロアボード。日本では認められませんが、台湾ではここも重要なラゲッジスペース。 駆動系の整備もやりやすい、むき出しのケースカバー。エアクリーナーのアクセスも簡単。 広く深いシート下スペース。 一般的なフルフェイスヘルメットと半キャップヘルメットを同時に収納(形状により入らない物もあります)。
針式タコメーターとデジタル式スピード&マルチメーター。 125スクーターとしてはかなり多機能ですが、最新台湾スクーターではもはや普通の装備です。 日本仕様のカラーリングは ホワイト、ガンメタリック、ブラックの3色。 シートヒンジにはオープナースプリングを装備。 シートの重さを感じる事も無く、勝手に落ちてくる事も無いので使い勝手が向上します。 ブレーキ作動時のテールランプ。球切れの心配も少ないLED式です。 巨大なヘッドライトは明るく広い照射範囲を確保する為の形状。 街灯の少ない郊外での夜間走行にも有利。
レーシング125Fi ブラック  レーシング125Fi 日本仕様はシックなボディーカラー白、黒、燻銀、の3タイプ。 案外スリムなボディーは市街地走行にも有利。 バッテリーのメンテナンスも簡単。 エアクリーナーのメンテナンスも簡単。

KYMCOユーザーサポートプログラムのご案内

G1プロダクツ オプションパーツのご紹介


レーシング125Fi 主要諸元
全長1920mm 全幅700mm 全高1135mm ホイールベース1284mm シート高780mm 乾燥重量108kg
エンジン形式 空冷4サイクル 単気筒 124,8cc 
最高出力8,8kw(11,8ps)/8500rpm 最大トルク10,4Nm(1,04kg−m)/6500rpm
燃料タンク容量7.5リットル タイヤサイズ 前110/70-12 後130/70-12
ブレーキ形式 前油圧式ディスク、後ドラム

禅騨木輪業
ZENDAGI MOTORCYCLE