キムコ レーシング150Fi  レーシングスペック150  車両価格 ¥309、800(税込)
 自賠責保険が別途必要です 登録手数料(地域により異なりますお問合せ下さい)が別途必要です

画像をクリックすると拡大して御覧になれます。(サムネイル画像)
レーシング150Fi 日本仕様車 赤い車体色は125には無い150専用色。 150専用のカーボン調グラフィックが施されたフロントカバー。 良く見るとカーボン調ではなくラーメン鉢で良く見る渦巻き模様!? 純正オプションのカーボン調とは違います。 150のレーシングはシートの表皮デザインも専用。 レッドとオレンジのメッシュ調デザイン部分は赤色、車体色、白、黒、ガンメタは青色のメッシュ。共にホワイトのパイピングが入っています。 レーシング150の 全長、全幅、全高、ホイールベース、は125とほぼ同じ。  レーシング150の一番の違いは リヤディスクブレーキ。 200mm大径ローターに2ポッドキャリパー。 ブレーキホースにはステンレスメッシュを採用。
フロントブレーキは125と同様240mm大径ウエーブ形状。 裏から覗かなければ気づかない アルミ製フォークブラケット 市販スクーターでは珍しい。 切り替えしの速さを要求される部位で鉄製との差は大きい。 125も同様です。 最新台湾スクーターではもはや常識、LEDリアランプ。 視認性、耐久性も 白熱電球より有利。 使い勝手も高いレーシング。 ガソリン給油も簡単。  足元も広いレーシング。 フロアステップに加えタンデムステップバーも装備。タンデムライダーの居住性も考慮されています。

KYMCOユーザーサポートプログラムのご案内

G1プロダクツ オプションパーツのご紹介


レーシング150Fi 主要諸元
全長1920mm 全幅700mm 全高1135mm ホイールベース1284mm シート高780mm 乾燥重量113,5kg
エンジン形式 空冷4サイクル 単気筒 124,8cc 
最高出力10,1kw(13,8ps)/8000rpm 最大トルク12,5Nm/6500rpm
燃料タンク容量7.5リットル タイヤサイズ 前110/70-12 後130/70-12
ブレーキ形式 前油圧式ディスク、後油圧式ディスク

禅騨木輪業
ZENDAGI MOTORCYCLE