(※日本国内仕様
販売終了モデルです)
キムコ エキサイティング250 グランドツーリングモーターサイクル 車両価格¥485,000(税込)
自賠責保険(24ケ月の場合14070円)が別途必要です 自動車重量税(6300円) が別途必要です 登録手数料(地域により異なりますお問合せ下さい)が別途必要です
画像をクリックすると拡大して御覧になれます。(サムネイル画像)
ミラーは手動による可倒式 シートバックレストは前後に位置選択可能
KYMCOユーザーサポートプログラムのご案内
G1プロダクツ オプションパーツのご紹介
- 前15インチ、後14インチのホイールサイズ。 タイヤもフロント120/70−15 リヤ150/70−14 と幅広で大径です。 ベースモデルXCITING500ゆずりのメガスクータークラスの車体構成が特徴です。
- 全長2250mm乾燥重量185kg と、外寸的には近年の250ccスクーターとしては標準的です。
- フロントフォークはインナーチューブ直径40mm、トップブリッジとロアブラケットによるクランプ方式で、スポーツバイク同様の作りになっています。
- ライディングポジションは長距離走行に適した自然体で軽い前傾姿勢です。 シート高は高めですが、ワインディングでの体重移動、荒れた路面でのスタンディング走行も普通にこなす着座位置になっています。
- KYMCO250スクーターシリーズで実績の有る 水冷4ストローク単気筒エンジン を搭載。
- フロントダブルディスクブレーキ装備。 前後連動ブレーキ(UBS)を採用。前後ブレーキホースはステンレスメッシュホースを採用
- シートオープン、フュ‐エルリッドオープン、ハンドルロック、をメインキーでおこなう
ECS−LOCK 機構を装備
- メットインスペースはフルフェイスヘルメットを収納可能(ヘルメットの形状によっては入らない場合もあります)12V電源ソケットも装備
- 左右のブレーキレバーに4段階のアジャスト機構を装備。
- 格納式タンデムステップを装備
- テールランプにはLEDを使用
- フューエルメーター+燃料残量警告灯を装備(燃料計のエンプティーラインを過ぎ、さらに残量がわずかになると給油マークが点灯する2段構えの安心装備)
- 鍵付きグローブボックスをインナーパネルに装備、シート前端にも小物入れを装備。
- シートバックレストはシート裏面にあるレバーの操作で前後に位置選択できます。
- KYMCO独自開発のキーシャッターが標準装備です。鍵穴をイタズラや盗難から守ります。操作性に優れデザインも秀逸です。
- シート形状をマイナーチェンジしたTYPE2が登場します。座面を20mm低く、足を下ろした際、内腿のあたる部分の幅を狭くし、足つき性が向上しました。
エキサイティング250 主要諸元
全長2250mm 全幅815mm 全高1450mm ホイールベース1570mm シート高770mm 乾燥重量185kg
エンジン形式 水冷4サイクル 単気筒 249,1cc
最高出力15,4kw(20,9ps)/7500rpm 最大トルク20,9Nm(2,11kg−m)/6000rpm
燃料タンク容量12,8リットル タイヤサイズ 前120/70-15 後150/70-14
ブレーキ形式 前油圧式ディスク、後油圧式ディスク
禅騨木輪業
ZENDAGI MOTORCYCLE