(※日本国内仕様 販売終了モデルです)
キムコ V-Link125SR TYPEK フュ−エルインジェクション搭載車両  車両価格 ¥291、900(税込)
 自賠責保険(24ケ月の場合10630円)が別途必要です 登録手数料(地域により異なりますお問合せ下さい)が別途必要です

画像をクリックすると拡大して御覧になれます。(サムネイル画像)
年々厳しくなる環境対応性能の向上にインジェクション化は最も効率の高い選択の一つと言えます。 コスト高騰は否めませんが、インジェクション化によるドライバビリティーの向上が可能になります。 世界有数の厳しさを誇る台湾のエミッションコントロール下において小排気量二輪車のインジェクション化は他国に劣らず早い段階で実用化されています。 エンジン始動直後、アクセルを捻った瞬間、今までのキャブレター方式との違いを体感いただけると思います。 各部の造形も新型らしい挑戦が随所に施されています。
デジタルタコメーター、燃料計、時計を装備。スピードメーターをアナログ式とした凝ったデザインのメーター廻り。 リヤサスペンションのスプリングレートは3段階調整可能 シート下スペースは前後長も広く、使いみちも広がります。 すべてのロック機構をメーンキーで行うKYMKOスクーターの特徴であるECS−LOCKシステムを装備 赤く塗装されたブレーキローターと2ポッドキャリパ−がアクセント。
KYMCOユーザーサポートプログラムのご案内

G1プロダクツ オプションパーツのご紹介

電子制御燃料噴射装置 AFIの心臓部スロットルボディーです。簡易的ではなく、4輪車のシステムと同等の内容です。
AFIスロットルボディー


V-Link125SR 主要諸元
全長1760mm 全幅695mm 全高1070mm ホイールベース1220mm シート高705mm 乾燥重量109kg
エンジン形式 空冷4サイクル 単気筒 124,6cc 
最高出力7,6kw(10,20ps)/7500rpm 最大トルク10,3Nm(1,05kg−m)/6500rpm
燃料タンク容量5.9リットル タイヤサイズ 前100/90-10 56J 後100/90-10 56J
ブレーキ形式 前油圧式ディスク、後ドラム

禅騨木輪業
ZENDAGI MOTORCYCLE