(※日本国内仕様 販売終了モデルです)

キムコ SUPER8 125  スポーツ125スクーター  車両価格 ¥198,000(税込)
 自賠責保険が別途必要です 登録手数料(地域により異なりますお問合せ下さい)が別途必要です

2007東京モーターショーで日本国内初披露されたKYMCO SUPER8 です。 日本仕様モデルの登場となりました。 前後14インチの大径ホイールを採用、 フロントのブレーキディスクも大径240mmウエーブ形状の物を標準装備しています。  シルエット的には、オートバイとスクーターの中間的な乗り物という雰囲気ですが、扱いはあくまで通常のスクーターと同じです。 デュアルヘッドライトがデザイン的にも大きな特徴になっていて、光量的にも十分な性能を持っています。 リアサスペンションは、ツインショックを採用しています。 剛性確保に有効な仕様となっています。
大型のサイレンサーを装備したマフラーは、十分な消音と排気効率の高さを両立させる為の選択といえます。 遮熱カバーもマフラー全体を覆うスタイルになっていて、側面は金属製で美しいヘアライン仕上げになっています。 エンジンは熟成の域にある通称GY6系エンジンを使用。  カタログ数値は9,06psと控えめながら、アジリティー125でも評価されたハイパワーエンジンです。 特徴的なレッグシールドに隠れたフロアボードは床面はフラットです。 スペース的には18リットルのポリタンクが余裕で置けるぐらいです。
スーパー8 125には、イエロー/メタリックブルーのカラーの他、赤/黒のカラーもあります。 赤の色合いはスーパー9sの明るい赤に比べもう少し落ち着いたトーンの赤色になっています。
輸出先の国の事情に会わせた仕様に作られているKYMCO車は、其の国々でスペックの違いがあります。
画像をクリックすると拡大して御覧になれます。(サムネイル画像)
KYMCOユーザーサポートプログラムのご案内

G1プロダクツ オプションパーツのご紹介


SUPER8 125 主要諸元
全長1955mm 全幅710mm 全高1230mm ホイールベース1345mm シート高780mm 乾燥重量110kg
エンジン形式 空冷4サイクル 単気筒 124,6cc 
最高出力6,6kw(9,06ps)/7500rpm 最大トルク9,5Nm(0,96kg−m)/6500rpm
燃料タンク容量6リットル タイヤサイズ 前100/80-14 後120/80-14
ブレーキ形式 前,油圧式ディスク、後,ドラム

禅騨木輪業
ZENDAGI MOTORCYCLE