当店お奨めパーツの紹介

G1プロダクツGIVIヨシムラMファクトリー、などKYMCO専用パーツから、取り付けもしくは流用可能なパーツなどを選んで紹介しています。
 取付ご依頼、ご質問等は当方へお気軽にご連絡下さい。


当店でカスタマイズした車両の紹介ページへ当店のカスタム車両紹介ページはコチラからどうぞ

160φでボルトオン装着です. イージーオーダーでカラーと長さが選べます。レバーのタッチ感が硬質になり、見た目も美しくなります。 台湾DIO用ですが、スーナー50Sにつきました。 キムコ車サイズはすべてあります。 点火系のチューニングの最も効果的な手段、プレミアムスパークプラグです。 RK以外のカーボンロレーヌやべスラなどからもKYMCO車用のブレーキパッドはある程度でています。ノーマルも良いのですがパッドの違いによって効きが良くなったと感じるライダーもいます。 国産メーカーOEM供給をしているメーカーでクオリティーは文句無し。8mm正ネジの社外ミラーはほとんど付きます。カウルに干渉する場合はアダプター等を使います。
ブレーキングディスクローター 160φ スエッジライン ブレーキホース KOSO メッキブレーキレバー NGKイリジウムスパークプラグ RKブレーキパッド ナポレオン ミラー
スーナー50RS、
スーナー100S、
カーロ2 
に対応
180φのTOPBOY50,100用有り
オーダーにより全車種対応 スーナー50Sに対応 
台湾DIO用
KYMCO全車種に対応 スーナー1ポッド、
カーロ2、V−Link、SR、2ポッド、
スーパー9,9s、2ポッド

グランドディンクフロント2ポッド
ホンダ車と共通形状の物が取付けできます
ほぼ全車種、正ネジ8mmのミラーは流用可能です。アダプター等が必要な場合もあります。
カストロールと並び賞される、オイルメーカーMOTULです。YAMAHA,SUZUKI、ワークスが使用していることでも有名。2005年8耐では、HONDAワークスも採用!BEETカワサキチームも含め4メーカーがレースに使用。!スピードのノルKYMCO車にはベストなオイルです。 結局これがいちばん寒くないのです。グリップヒーターと併用したらとても快適です。 ダンロップ製スクーターサイズハイグリップタイヤです。ノーマルはかなりロングライフですが、コーナーリング性能を上げたい場合はコレです。 洋物タイヤのKYMCO車用ラインナップはかなり有ります。 ミシュランでもパイロットスポーツ他、数機種用がラインナップ。 フランスのカーボンロレーヌ製。 12mmシャフト用でスーナー、スーパー9、V−Linkなどに取付可能。シルバー,ブラック,ガンメタ,グリーン、他,色々有り.
MOTUL エンジンオイル ハンドルカバー DUNLOP TT91GP ピレリー GTS23.24 カーボンロレーヌ ブレーキパッド D.BROS クイックシャフトファンネル
世界GPでスズキ、ヤマハもチョイスしているエンジンオイルメーカー。特に2サイクル用 600と4サイクル用300Vがおすすめ。 汎用品 全車取付け可能
発売中のG1プロダクツ グリップヒーターと組み合わせればホカホカです。
120/70-12,130/70-12
スーパー9&9s サイズ
100/90-10,
V-Link&V-LinkSRサイズ有り
120/70-12,130/70-12
スーパー9&9s サイズ
KYMCO用としては
スーナー1ポッド、
カーロ2、V−Link、SR、2ポッド、
スーパー9,9s、2ポッド

グランドディンクフロント2ポッド
に取付け可能
スーナーから12mmのフロントアクスルシャフト用を使用します。 目立ち度の高いパーツです。ほかの色もいくつかあります。
200φでビッグスクーター並のサイズを50クラスに! 効きもさることながら見た目が面白い。 ホイールいっぱいまでデカイ問答無用の大きさです。同じカラーのリヤ用もあります。 さすが、キムコ純正品です、付いた姿に違和感がありません。さりげなくデカイ。 クリヤーテールです。 ウインカーの部分だけクリヤーのタイプもあります。 ケブラーの強化タイプです。日本のベルトメーカーとのコラボレーション製品。 価格もリーズナブルでリプレイス用にもお奨めです。 チャンバータイプのS2EUROのほか 円筒サイレンサースタイルの ブレードS2M もあります。
G1プロダクツ G1プロダクツ G1プロダクツ G1プロダクツ G1プロダクツ G1プロダクツ
スーナー50RS/Z/
スーナー100シリーズ用
200φビッグローターキット
グランドディンシリーズ(UBSを除く)用280φビッグローターキット V-Link125/SRシリーズ用 KYMCO純正220φビッグローターキット スーナー50/100シリーズ用クリヤーテールです。 赤色テール球,オレンジウインカー球、リフレクター同梱です。 ケブラーベルト。 250を除くほとんどのモデル用がラインナップ。 ブレードS2EURO スーナー50シリーズ用
他の機種もラインナップ
ヨシムラがグランドディンクのために作った、専用サイクロンマフラーです。 現在生産中止です。再販に期待。 国内輸入二輪車の販売台数上位に君臨するKYMCOには当然純正オイルは用意されています。 ノーマルマフラーノーマルキャブにもマッチするチューニングの行き届いたベストセッティングなボアアップキットです。 グランドディンク用 装着するだけでかなりイメージが変わります。 ノーマルキャリアでリヤボックスを装着するには不安定になりがちです。オーバーサイズキャリアでしっかり取付けできます。 Mファクトリーレーシング製スーナー50シリーズ用。ぽん付けでもお奨めできます。
G1プロダクツ KYMCO純正 G1プロダクツ G1プロダクツ G1プロダクツ G1プロダクツ
グランドディンク125シリーズ用 ヨシムラサイクロン 150にも装着可能。 4サイクルエンジンオイル
2サイクルエンジンオイル
使いきりサイズです。
マロッシ製 スーパー9シリーズ用 72ccボアアップキット トップボーイ50/ルッカー50用もあります。 グランドディンクシリーズ用 クリヤーテール クロームコートバルブ付き
KYMCO純正アクセサリーです。
グランドディンクシリーズ用 大型リヤキャリアー
GIVIのベースプレートがボルトオン装着できます。
MFR製 スーナー50シリーズ用 プーリーキット
チューニングの第一歩はこのパーツからです。
SRシリーズ専用です。 マロッシの定番 バリエターキットです。 マロッシ流のお奨め駆動系セッティングをお試しください。 手軽に試せるチューニングパーツ。ノーマルエアクリーナーと入れ替えます。 油温がわかります。ハーレーとかではおなじみのパーツ。 チューニングが進めばジェットも必要。 足元をゴージャス(?)に。 キムコ純正品です。
G1プロダクツ G1プロダクツ G1プロダクツ G1プロダクツ G1プロダクツ G1プロダクツ
大径ドライブプーリーキット
KOSO製V-Link125SRシリーズ用です。 V-Link125/sには別のキットがあります。
マロッシ製 マルチバリエターキット スーパー9シリーズ/トップボーイ50に装着できます。 ボアアップ車両にもマッチします。 スポーツフィルター
スーナー50/100用
スーパー9/9s/トップボーイ50/100用が発売中
グランドディンク125/150/250用 油温計付きオイルゲージ
V-Link用もあります。
ノーマルキャブ用オーバーサイズメインジェットセット。 スーナー、スーパー9,トップボーイ各モデルに使えます。 アルミステップボード
V-link125SR用
グランドディンク用もあります。
KYMCO純正アクセサリーです。
メインスタンドが接地して困っている方にお奨め.黄色も良い感じ。 サスの動きが変わります。Gバージョンのグランドディンクに装着されている物と同様です。 キットのみの装着で激変。ノーマルでも早いV−Linkがさらに速くなります。 レース用部品です。軽二輪登録はご相談にのります。 実用域でのトルクアップが特長。最高速UPを狙う方、ご相談ください! 50ccスクーターでビッグスクーター流のカスタマイズをコレでお楽しみください。 50ccスクーターでビッグバイク流のカスタマイズをお楽しみください。
G1プロダクツ G1プロダクツ G1プロダクツ G1プロダクツ G1プロダクツ G1プロダクツ
Gパワーリヤサスペンション スーナー50/100/113シリーズ用
車高も若干アップでバンク角も増えます。
Gパワーリヤサスペンション グランドディンク125/150シリーズ用
サスストロークアップですが、自由長は同じです。
150ccボアアップキット V-Link125/125s
/V-Link125SRキャブレター仕様シリーズ用 排気量は155ccになります
65ccボアアップキット
スーナー50シリーズ用
トルク重視の実用的ポートタイミングが特徴。
スーパー9/9s用
アルミステップボード
パターンの違うタイプ2もあります。 ボルトオン装着です。
スーパー9/9s用 
フェンダーレスキット
すっきりした後姿になります。リフレクター付きです。
KYMCO純正アパレル関係。とりあえず帽子だけですが種類は豊富。 マザーズ。ピカール。ネバダル。 とりあえず3大磨きアイテムのひとつ。 スーナーに付きました。食いつきの良くなるシューあたり面の仕上げが特長的。 トップボーイだけはワット数か合うものが今の所ありません。付けてはみました。他の機種はOKです。 艶だしコート剤は高価ですが高性能べたつかず効果も長持ち。燃料添加剤は燃焼室のカーボン落し効果が期待できます。 トップボーイ専用サイズです。無加工ポン付けOK.
G1プロダクツ ネバーダル RPM 軽量クラッチ M&Hマツシマ  ワコーズ ブレーキング
KYMCOキャップ帽
KYMCOアパレル商品
ツナギ、Tシャツなども有ります。。
金属磨きです。旧車のメンテナンス、特にアルミ地肌のロイヤルエンフィールドのエンジンなどに最適。 台湾Dio用ですが、スーナーに装着した例あり。
オートバイ用ハロゲンバルブの老舗、マツシマ製ヘッドライト球です。カラーも豊富。
スーナーにはPH8xグランドディンクはH4
スーパー9はH S1 V-LinkはPH7
WAKOSのケミカル製品は優秀な物が多く、プロ、アマ問わずお奨めです。
写真は樹脂パーツなどのコート剤と燃料添加剤
トップボーイ用180φ
ウエーブローター入荷。
スーパー9のリヤにも使えますがフロントが無いのです。
光って無いときは銀色。光るとまぶしくオレンジ色に。 クリヤーレンズに効果的。 旭風防製です。フチゴムのないポリカーボネイト製とフチゴムのある塩ビ製があります。 サカナの骨のような奇抜なデザイン。アクの強いデザインのグランドディンクならOKです。 こんなかんじに。と漠然としたプランでも結構です。デサイン手伝います。 兵庫のKYMCO販売店イシイモーターサイクル製。ノーマルキャリアを外している方にお奨め 価格は18900円(税込) ピストンクリアランスが大きく変動するビッグシングルやツインのエンジンに最適な鉱物油の最高グレードオイルです。エンフィールドにもお奨めです。
POSH G1プロダクツ G1プロダクツ 禅騨木輪業オリジナル イシイモーターサイクル MOTUL ミネラルエンジンオイル
クロームコーティングバルブ をウインカーに使用
点灯したときにオレンジ(レッドも有りクリヤレンズ使用時テール球に使用)に発光します。
ポリカーボネイトウインドシールド スーナー、V−Link TOPBOY 各モデル用有り。 製造は国内トップメーカーの旭風防が担当しています。 グランドディンク各モデル用 ビレットレバーです。
斬新な形状で個性的なグランドディンクには良く似合います。シルバーとガンメタの2種類。
カスタムシート製作します。
デザインも御相談にのります。
グランドディンク各モデル用 グラブバー です。
ノーマルのタンデムバックレスト(キャリア)を外した際 取付けます。
MOTUL3000 鉱物油です。 旧式のハーレーや ロイヤルエンフィールドなど、クラシカルなエンジンに合う成分になっています。
カーボンファイバー製パーツを数多くリリースしている埼玉の バイクガレージ達輪! フロント用の他、リヤインナーフェンダー、マフラーカバー、ラジエーターカバー(近日登場)も有ります。 写真はイメージです。 カリカリチューンはちょっと抵抗のあるユーザーにもお奨め。シャープなルックスと静かで乾いたサウンドを楽しめます。(33600円税込) KYMCO純正オプション品。小さなバイクで長旅に出たい方にお奨め。(7500円税込) 130/70-12のリヤサイズが復活しました。ハイグリップ且つ大胆なデザインです。 ダンロップの新型ビッグスクータータイヤ。耐久性と汎用性、スポーツ性を併せ持った最新モデルです。 前後のタイヤパターンはそれぞれ別で機能重視。 手堅い一品です。
バイクガレージ達輪 DCR G1プロダクツ G1プロダクツ ミシュラン BOPPER DUNLOP SX01
カーボンフロントフェンダー
ワークスレーサーを彷彿させる本物のカーボンファイバー製。 他にもKYMCO用カーボンパーツが豊富にラインナップされています。
汎用リヤウイング
本来シグナスX用ですが、工夫次第では取付けできるものもあります。
スーパー9,9s用
ブレードS2エボリュ―ションS2ユーロタイプよりも低中速域を残した仕様で街乗り、ツーリング派のライダーにもお奨めです。
49cc72cc両方に対応します
KCR125用
KYMCO純正リヤキャリア
ツーリングや仕事にも重宝する大型キャリアです。リヤシートと面一で積載性大幅アップ。
120/70-12
,130/70-12
スーパー9、アジリティー125、バイタリティー50などに装着可能です。
120/70-12
130/70-12
140/70-12
スーパー9、アジリティー125、バイタリティー50、グランドディンク、などに装着可能です。



禅騨木輪業
〒272−0832千葉県市川市曽谷7−34−12
TEL/FAX 047−375−0860

禅騨木輪業トップページへ  禅騨木輪業キムコ紹介画像集へ  禅騨木輪業ロイヤルエンフィールド紹介画像集へ  禅騨木輪業カスタムバイク作製のページへ